MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/3

12:56

藤尾仁志

昨日僕の目の前にいると思ったら・・

藤尾仁志

まじで!!小橋さん!
書き込まれた時間からいくと、僕の2Mくらいまえに居たとき、あなた、携帯いじってましたけど、あれってダイアリー書き込んでたの!?

目の前に『ふぢお仁志』がいるって・・・

めちゃめちゃ目の前やん!!

しかもあの距離にいて、『お疲れ~・・』しか話さないな~と思ってたら、腹の底で『こいつとのコミニケーションの取り方分からない・・』なんて考えてたんですか!?(@_@)

ショック!!!(>_<)

確に最近、お酒の入った小橋さんとしか話してないですけど・・。とにかく酒の力を借りてのコミニケーションとか勘弁してください(+_+)・・・。

どうしたらいいんだろ・・・。

そうだ!!



付き合ってみます!?

こうなるとショック療法しかないと思いますよ(笑)


小橋さんは以前、河野と付き合ってる疑惑がありましたけど・・・

『オクラホマを渡り歩く女・小橋』・・・。

どうでしょう?



ただ、

『それいいね~』

とか返事来たら、僕、小橋さんを殴りかねないので・・冗談の範囲で受け取ってもらえればと・・・^^;