MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/24

23:35

宮崎奈緒美

かなり遅くなりましたが・・・

宮崎奈緒美

私は以前、喘息の薬「メプチンエアー」がたまに巨峰の味がするけど皆さんはどんな味がするか教えて欲しいと新人日誌に書きました。
たくさんの方々からメール・お手紙をいただきました。

その結果を今更ながら発表します。

マンゴープリン・イチゴあめ・ラムネ・わたあめ・桃・アロエ・砂糖・・・などなどありましたが、圧倒的に1番多かったのは苦い味しかしないということでした。

私を含め、美味しい味がするという方々!
そんな貴方はちょっと味覚のおかしな人なのかもしれません・・・

うーん、でもたしかに美味しい味がする。
それは私が喘息暦24年(つまり遺伝でです)の大ベテランだからでしょうか。

結構多かったメールで苦しくてそれどころじゃないので味がわからないというのがありました。

そんな貴方はもったいないです。もしかしたら美味しい味がするかもしれません。
次回からは是非、苦しくても焦らず落ち着いて味をみてください。
20回に1回美味しくなります。



たくさんのメールありがとうございました。
ありがとうの気持ちを込めて1名様にMORY STAGE5人のサイン入りキューシートを送らせていただきました。

今回はいちごアメの味がするという貴方に送ります。
道外の方なのでラジオはきけないと思いますが雰囲気でも感じていただければ幸いです。
ってかなり前の事なので、もうお手元に届いているかもしれないですね。

今回は喘息人に限られたお話だったので、次の機会がある時は皆さん平等なお話をしたいと思っております。