MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/24

17:25

藤尾仁志

DvD楽しみだな~

藤尾仁志

重さんの書き込み見てるだけで、今すぐ見たくなっちゃいました・・・・。
出たらすぐ重さんちのデカイプラズマテレビで見せてもらう!!


そして!

イナダ組のみな様本当にお疲れ様でした。
森崎さんが言ってたように道外からのお客様多かったようですね。イチオシの時、三丁目にかなり道外の方が応援に来て下さいました。
本当にありがたかったですm(_)m

ただ気になる事が一つ

僕が

『イナダ組ご覧になら れました?』

って聞くと

『凄くよかったです! 本当に感動しました!』

って言った後に多くの方が・・・


『本当に音尾さんに似てらっしゃるんですね!』

って続けられるんです・・・


音尾さん!僕分かりましたよ!

今回の芝居、音尾さん前髪作ってたでしょ?前髪があると確に似てます! 僕も芝居見てて何と無く『似てるかも~(;_;)』って思いましたもん・・・。後、着てる服も似てるでしょ!?一緒に買いに行ったわけでもないのに、今年、三着も同じの買ってたし・・。

これから同じ服や髪型にならないためにも、買い物と散髪は一緒に行きましょう!