MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/21

19:35

宮崎奈緒美

騙されたお話

宮崎奈緒美

昨日のMORY STAGEは「Hなプチ失敗談」というテーマだったんですが、恥ずかしかったですね~。
いろいろ失敗談は私もあるんですが、両親がラジオをきいているので、両親にあの子ったら・・・と思われるのが恥ずかしく、あまりお話できませんでした。

しかし、昨日の父・母はラジオをきくのを忘れ寝ていました。
こんなことならもっともっとお話すればよかった。私はもっともっと変態なんです!・・・って川島さんみたいだぁ。

そして来週のテーマは「騙された話」です。
私の騙された1番印象的なのは小学生の時です。
霊柩車が通ると親指を隠すというのがあったと思いますが私は霊柩車が通る時には立ち止まり、親指を隠し、息を止めないと霊に体を乗っ取られるという嘘を教えられました。
ある日、目の前に霊柩車がきたので立ち止まるとちょうど赤信号で霊柩車も止まってしまいました。
息を止め続けなくてはいけないし、動けないしと呼吸困難になった事がありました。
マジであの時は死ぬかと思いました。生きてて良かった~。

こんなカンジで騙された話をお待ちしております。

まだたくさんあるけど、かなりディープで笑えないのでまたいつかにしたいと思います!