MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/26

04:37

川島直樹

やばい!

川島直樹

いや~今日の札幌は寒い。


どこに行くにもチャリンコ移動の僕には厳しい季節になってきてしまった。ついこの間までは夏だったのに・・・。時間は物凄いスピードで進んでいるな~。この分だと気がついたら孫に囲まれて熱燗でも飲んで真っ赤な顔をしながら孫の頭でも撫でているんではないだろうか・・・。


しかも明日の札幌は雪が降るみたいだ。
くそ~もう冬か~。チャリンコに乗れない!
できる事なら、もう少し待って欲しい。


今日は一日中、このクソ寒い中、チャリンコに乗っていた。


う~ん。
何故かさっきから鼻水が止まらない・・・。
う~ん寒気もするな・・・。
ちょっと体もダルい気がする・・・。


いや、違う、違うぞ!!
俺は風邪じゃない!
俺は風邪なんてひかない男なんだ!!


普段通りに酒でも飲んで、パンツ一丁で寝るぞ!!



皆さん、おやすみなさい。