MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/26

18:58

大泉洋

帰って参りました

大泉洋

きのうの深夜に帰って参りました。

今回の東京の滞在は凄く長かった気がします。

色々あったからねー。

上映会、映画祭、イベント、取材…。

埼玉で舞台挨拶したのは一週間くらい前に思えます。

きのう映画祭での上映を終えて、その後沢山の雑誌取材を受けてました。(お洒落な雑誌もたくさんあったわーどう映るんだべ)

今回はとにかく皆さんに感謝感謝の旅でした。

どこに行っても沢山の人々に迎えられて、ありがたかったです。

東京を中心に全国から来ていただいてました。北海道からもね。

レッドカーペット歩きながら沿道に知ってる顔がある。何とも心強かったです。

ありがとうございました。

皆さんに勇気付けらて頑張れる。

そして一番間近で僕らをサポートしてくれる事務所の皆さん、様々なケアをしてくれる東京のスタッフ。全ての人に囲まれて今があるんです。

本当にありがとう。

素敵な仕事だと思います。

僕らのする事に、時にバカバカしい僕らの仕事に勇気づけられたと言ってくれる人々がいる。

その言葉にまた僕たちが勇気づけられるのです。

今また大きな災害が起きてます。

被災された皆さんに少しでも早く普通の日常がくる事を願います。

互いに勇気づけ合って一緒に頑張っていきたいです。

そしてまた明日も頑張ろうと思うわけです。