MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/11

03:03

川島直樹

社長~!!

川島直樹

今、CUEダイアリーを見ました・・・。

社長!じ、自害って、辞書で調べてみると

「刃物などで自殺すること。」

って書いてあるじゃないですか~!!
やめて下さいよ~!!

でも「大丈夫ですよ。ナイスなリポートしますから安心して下さい。」とカッコ良く、言い切れないしな・・・。う~ん。どうしよう・・・。

本日は、、、

頑張ります!
いや、頑張るのは当たり前だから・・・

気合い入れます!
いや、逆に空回りしそうだ・・・

楽しみます!
いや、これは気軽すぎる・・・

リラックスします!
いや、やる気なさそうに思われそうだ・・・

集中します!
う~ん。これだ!
集中した中でリラックスして楽しみながら気合いを入れて頑張ります。



AIR-G HOLIDAY SPECIAL

「BRIDGESTONE presents music on the way」

本日11:30~16:50 ON AIR!


NACS兄さん、アキさん、オクラさん。
是非、聴いて下さいね。