MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/11

02:21

河野真也

ありがとうございました!!

河野真也

和寒まで見に来て下さった皆さん、ほんとにありがとうございました!!
ステージを終えて帰る時に、とっても嬉しい事件が・・・。
祭りに来ていた地元のおじさんに声をかけられたんです。

「おう、もう帰っちゃうのかい?」

「そうなんです。ありがとうございました。」

「うん。また来てな。」


あったかーーーーーーい!!
お世話になったスタッフの皆さんの「おつかれさまでした!」も、もちろんありがたかったんですけど、このおじさんの「また来てな。」の一言に、たまらなく幸せにさせてもらいました。おじさん、ありがとう!!


えーーー、今日は社長ととっても長い時間一緒に居ましたが、出てくる言葉はもっぱら明日の生放送の心配ばかり・・・・。
こんなに緊張すると言う社長を見たのは初めてじゃないかな。
皆さん、明日はネクストジェネレーションのリポートが入った瞬間の、スタジオの社長の様子に注目です!!