MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/8

02:35

宮崎奈緒美

新番組

宮崎奈緒美

今日から安田さんとシゲさんの新番組が始まります・・・というか始まっています。

まさに今ラジオを聴きながらこの新人日誌を書いております。

この前、初めてラジオというのを体験したので聴き方も変わってきますね~。勉強になります。

私はラジオで上手くというか普通にも喋る事ができないので悩んでます。

安田さんのように落ち着いて、シゲさんのように楽しそうに喋られるようになりたいです。

毎週木曜日の深夜は安田講師と佐藤講師の授業だと思ってラジオを聴く事にします!


今日は完全に独りごとな新人日誌になってしまいました・・・すみません。