MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/8

03:18

佐藤重幸

いかがだったでしょうか。

佐藤重幸

ま、こんな感じでお送りしていきます、SIDE7。
‥‥な~んて言っても、これを見てくれるのは明日でしょうけど。


う~ん‥‥やはり遅すぎるなこの時間は。

そして、番組聞いてて自分の間違った情報に気付きました。

まず、『炎のたからもの』はエンディングだけでなく、オープニングテーマでもありましたね。

で、「よくもジーンを!」と言った上官はデニムです。ガデムは旧ザクパイロット、補給艦パプアの艦長です。

そして、グインサーガは現在97巻ではなく、96巻まで発刊されてます。

すいません。こういった情報は正確でなければなりませんね。以後気をつけます。


う~ん、しかし楽しかった(俺は!)
毎週リアルで聞いてしまいそうだ。
願わくば皆さんも、録音でホントに構わないから聞いてください。
そして、ついてこれる方はリアクションを!