MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/2

19:34

川島直樹

MORY STAGE

川島直樹

いよいよ始まりますね~。

「MORY STAGE」

しかも記念すべき第1回放送は生ですよ生!
一体、どんなOAになるのか全く予想できません。楽しみだな~。
あと5時間半後かあ。

今からワクワクです。

ただ今日は朝からお腹が下り気味でトイレに
13回も行っています。(全て実弾)
本番中にピー・ゴロ・ゴロ・ゴロ・・・とリモートアクセス状態にならなければ良いのですが・・・。(ちょっと心配。)

でも今日はリーダーと新人4人の記念すべき
新番組の第1回生放送!パンツが濃茶色に染まってもハジけますよ~!!

是非、お楽しみに!!


替えのパンツ、一応持っていこう・・・。