MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/2

22:47

森崎博之

生放送まであと2時間!

森崎博之

今日は朝早くからハナタレのロケでした。
いやぁ~、相変わらずおかしな格好してバカバカしい事をしてきた。

ジャンボリーとかラストRを体験した我々には、何よりのリハビリだなぁハナタレさんは。

さーて。
新番組MORY STAGEまであとわずか。
昨日は朝3時過ぎまで企画会議もしました。
新しいメンバーとの新しい番組作りは期待と不安が入り混じりますが、何とか俺らしく頑張ります!

新人たちも「新人日誌」にそれぞれ意気込みを書いてくれたようです。
ぜひご一読下さいね。

そして何より、深夜一時から!
ナックスガタメに続いて、眠いと思うけれど聞いてくれなぁぁぁぁ~~っ!!