MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

7/22

21:29

宮崎奈緒美

海といえば・・・

宮崎奈緒美

私は海が大好きです!
私はちょっとフライング気味で6月のはじめからちょこちょこ海に行っています。


でも海って(特に砂浜の海なんて)やっかいな事がありませんか?
海からあがる時いくら海水で足の砂を流しても、車に戻るまでの砂浜を歩かないといけないから結局足は砂まみれ・・・だから車の中も砂まみれ・・・



私もこの問題には頭を悩まされてきました。
誰の車で海に行くのか友達と揉めたりもしました。


しかし画期的な打開策が考え出されたのです。
それは・・・海からあがる直前に海の中で靴下を履くのです!
そして砂浜を靴下で歩き、車に乗るときに靴下を脱げば砂がつかず車も汚れない!最高です。


でも傍から見るとかなり変だと思うので少しの勇気も必要です。


今年の夏、浜辺を靴下で歩く人達を是非この目で見てみたいものです。
まぁ、車に乗る時に水で足を洗えばいいんじゃないの?って言われたらそれまでなんですが


次回から海に行くときは靴下を忘れずに!


皆様の使用後の感想をお待ちしております。