MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

7/22

16:07

音尾琢真

おおっとイカン!!

音尾琢真

書き込みが停滞してるじゃあ~りませんか。

これではイカン。全国のハナレ目ファンのみなさんが目の間を広~くして待ってると言うのに。

よ~しよし、待たせたなぁ、ワシはハナレメ王じゃあ。さぁみなさん、世の中のハナレタものについてお話しようじゃないか~。ふわっはっはぁ~。

七夕なんつうのは許せないね、1年に1度出会うんだかなんだか知らないけど、離れ離れのままでいいじゃないか、ぷぷ(笑)

僕は旅行に行った時には決まって本館よりもあっちに泊まりますよ、離れ、ぷぷぷぷ(笑)

うほほ~い、この世はハナレ目天国じゃ~ヨリ目は離れろ~!