MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

7/9

18:41

川島直樹

スタイリストな一週間

川島直樹

さて今週、僕はCUE DREAM JAM-BOREE 2004のパンフレット撮影に同行していた。


安田さん
オクラさん
音尾さん
新人4名(大下、宮崎、村山、川島)
大泉さん
リーダー
社長
シゲさん


の順で快調に撮影をした。
アキさんは来週撮影予定だ。


どうして僕がこの撮影に同行したかというとスタイリストに抜擢されたからだ。(う~ん。衣装係と書くと何故かダサイがスタイリストと書くと何故かカッコイイ。)

どうして抜擢されたか。というと、僕はこの世界に入る前、5年ほど洋服屋で働いていた。僕は自分で言うのも何だが、かなりの「服バカ」だ。そういう事が経緯でスタイリストというものをさせてもらった。

色々なロケ地に行った。どれも面白い写真(作品)に仕上がっていると思う。

来週のアキさんで撮影が終わってしまうと思うと何故か凄く寂しい。

パンフ、カッコ良くなりそうっスよ。

充分に見応えのあるカッコいいパンフレットが出来上がる事は必然ですが「この衣装は川島がスタイリングしたのか?」と思って見て頂くと僕はとても嬉しい。

パンフレットお楽しみに!!