MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

7/11

16:12

藤尾仁志

ふぢおひどちです・・・。

藤尾仁志

小橋姉さん、イチオシを見てくれているのは
非常に嬉しいのですが・・・、それじゃあ
酷過ぎませんか?・・・、僕の名前。

後、解いたら諭吉のコーナーはここに
「分からない」とか送らないで下さい!!
答えを書いてyukichi@htbmail.co.jp
に送ってください!!
そうすると賞金が当たるかもしれません!!

ちなみにまだこのコーナーを見たことがないCUEメンバーのために!!

毎日イチオシでは五時頃、頭脳レベルの分かる頭脳クイズを出しております。正解した方の中から抽選で賞金があたるというコーナーです。

先週の問題を一問!!

・下の図はある食品を意味します!
一体なんでしょう!!

すすすすすすすすす
ススススススススス
すすすすすすすすす
ススススススススス

ちなみにこの問題のレベルはいちばん簡単な
「レベル1」・・ちょっと賢い中学生レベル
となっております。
解けなければ、それ以下のレベルです!!

分かった方は直接僕の携帯までメール
を下さい!!

解答は3日後くらいに書き込みます!