MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

2/16

22:23

藤尾仁志

あれ?なんだ?どういう事!?

藤尾仁志

あ・・すいません急に・・

まずはリーダーお疲れ様でした。僕も凄く
楽しみです!!!

で、ですよ・・僕普通にスルーしてたんですが
よくよく見ると五つ前の社長の書き込みタイトルに

「さよなら、オクラホマ」

って書かれてません??????

全く社長の書き込みの内容と関係ないし
唐突すぎるんですけど・・・・

僕、内容だけ読んでたので、タイトルに今気付きましたよ・・・危ない、危ない・・・。

確かに響きは「さよなら人類」見たいな感じ
でどこか切ない哀愁ただようタイトルでは
ありますが・・・、意味としては、二人の人間が会社を首になって路頭に迷うという悲惨極まりないタイトルですからね・・・

社長!!!そういうちっちゃいトラップとか
仕掛けるのやめて下さいよ!!!

とにかく社長は僕らを首にしたがりすぎ!!

こうなったら僕だって黙っちゃいませんよ!
今までは下手に出すぎてました!!!


社長、社長室のコラム読みましたよ・・・・
娘さんが可愛くて仕方ないみたいですねぇ~

もし僕らを首にするような事があったら

僕!

社長の娘さんと結婚しますよ!!!!!!!

いいんですか!?

僕と結婚したら100%娘さん不幸になりますよ
!!!

そうなると僕、社長の事を



お父さん!



って呼ぶんですよ!!

それでもいいんですか!!

映画のことで忙しいと思いますが、今日という今日は僕も強気にいかざるを得ません!少し検討してみてください!!

社長!!・・・・いや、未来のお父さん!!