MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

2/16

13:15

森崎博之

長かった・・・・・。

森崎博之

越えた・・・・。
やっと、ひと山越えました。

今朝の話です。

正直、辛かった。
でも周りに暖かく支えられて、
今回はジンマシンも出さずに登りきれました。
年末にスタートを切って、何度も立ち止まったり、引き返したり。
締め切りをギリギリ、いや半日遅れての完成でした。

今回は、書いていて楽しかった。
脚本の時点から小さな手応えを感じています。

でもまた目の前には山がいっぱいです。
まずは誰よりも厳しい4人の目が待っています。

今朝産まれた子を、大事に、厳しく、5人で育て上げます。

役者、全スタッフ、そして観客が皆幸せになれる舞台を目指します。

チケット発売を来月に控えました。
北海道の皆さん、道外の皆さん、どうぞ、期待してお待ち下さい!

それから。

そんなこんなで今朝事務所に行ったら、全国から山ほどのチョコレートが届いていました!
皆さんどうもありがとう!
嬉しいです!
・・・壺ガムが多くて笑いました。
便秘で悩んでいるアキちゃんにも分けてあげよっと。
何のお返しも出来ないけれど、心込めて頑張るから見に来てね!

さぁ!チョコ食べながら撮り貯めたビデオ見るぞ!まずは佐倉先生!!
あれから一体どうなったのよ!?