MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

2/13

08:05

大泉洋

おはようごじゃいます(;_;)

大泉洋

ん~さすがに眠いの~(;_;)
今は7話撮影中です。今日は進藤先生と日比谷先生とのシーン!ん~シビレますねぇこの二人とのカラミは~。ま~それはそれとしておい、音尾!!
髪をもっと短くした写真が送られて来ないぞ~!どうした!早く送ってこないと最初の坊主写真をチェーンメールで送信するぞ!!それからおい、音尾!!そっちの現場には小栗旬君の友達がいるってメールで言ってたろ?旬ちゃんも言ってた!友達が大泉さんの友達の人面魚と仕事してるって!!スイミーあげといてって伝えたわ。そっちも大変だろうが頑張ってね!!