MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

2/12

17:11

藤尾仁志

これはこれは!笑

藤尾仁志

音尾さんボウズなんすか~!!!!

すげ~見たい!

ていうか触りたい!!
実は雪祭期間中ずっと雪祭会場から中継してたんですが3回も

『音尾さんがんばって下さい!』

って言われたんです!

その度に

『僕は藤尾です。音尾さんは事務所の先輩です。』

と普通に答えてました。

そんな3名のうち、僕の説明を聞いてもポカーンな人が1名・・・
『何言ってんだ音尾は??お前が音尾じゃなくて誰が音尾なんだ??』

みたいな顔をされました・・・(・_・;)


よかった!

これで間違われなくてすむ!!!!

丸坊主の方が音尾さん

髪の毛がある方が藤尾です!!

あ、藤尾と間違われて嫌な感じを受けている音尾ファンの皆様・・すみません。ただ、自分でもびっくりなくらい事実なんです・・・。

何故なんだ・・・

もしかして、みんなワザと間違えて楽しんでるのかな~(*_*)

謎だ(?_?)