MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

2/11

17:31

森崎博之

わぁ、社長だ!

森崎博之

3日ぶりくらいに見たら、社長の書き込みが!
そして社長室も今見た!
書き込んでいたんだー。
いやぁ、今だに「無事なのか?」って俺一人、社長のことサスペンスの主役のように思ってた。
今頃、娘さんと一緒に遊んでいるのかなぁ・・・・。
頑張ってますから心配しないで下さいね。

あと、俺の話。
壺ガムって言うの?
あれ売れているんだってねー。
俺も最近ガムにハマっていまして。
いや、今更ですが。
で。食べだすと止まらない。
手軽だし、何となく体に良い気がして。
机に向かう仕事しながら、ずーっと噛み続けて、一日でヒトツボ空けちゃうくらいのスピードで。

したっけ、
裏に書いてあるのな。
「食べ過ぎるとお腹がゆるくなる場合があります」ってな。
いやいや、今週のうちに解決出来て良かった。
火曜日からずーっと不思議だったんだ。

昨日今日と外出てないんだけど、道路ツルツルみたいですね!
道外の方、どうぞ気をつけて!

あと皆さん、インフルエンザの流行がスタート切りましたって!
なんとか勝ち残りましょうね!

よーし、書きたい事書いたしスッキリした!

あ。音尾!
昨日携帯で送ってくれたオマエの顔写真な、10年前を思い出して「のすたるじぃぃ」だったよ!
永久保存するから!