MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/26

05:20

藤尾仁志

なみだで携帯の画面がよくみえない・・・

藤尾仁志

今まさにビデオで救命見終わったところです・・・・・

ヘリコプター来てよかったね~チヒロちゃん・・・・(ToT)
お父さんはお母さんとチヒロちゃんの事大好きなんだね(;_;)

ヤジさんもよかったね!~(ToT)たすかったよ~(ToT)

医局長!ナツミちゃんに会いたと思うけどがんばって~(>_<)

そして・・・小島先生の彼氏の様態が気になる(>_<)

あ~、余韻に浸り過ぎて抜け出せない(>_<)
早く一週間たってくれ~(∋_∈)


あ・・・でシゲさんは大丈夫なんだろうか?

まさか救命に運ばれてないよね・・・(-o-;)