MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/26

01:53

大泉洋

今週も凄かった…

大泉洋

毎週毎週感動するな~救命には…。

今週も凄かった。

そして初めて家で救命を見た。

いっつも東京で撮影だったからね。

いや~それにしても進藤先生の登場はしびれましたな~。

かっこ良かった。

何だか知らんけど涙出て来るね~。

ヘリの来るシーンも良かったね~。

単純に嬉しいね。良かった~と分っていても思てしまう。


見終わった後で何度も自分のシーン見返して尚かつ1話から見返してしまった。

ん~2話はつらいな~。進藤先生のトリア-ジのシーンはつらいです。

な~んてしてたらやってしまった!!

『おにぎり』見逃した…。

あり得ない!!

俺が自分の番組を見逃すなんて!!

何と言う事だ!!

誰かから借りよう。

っつうかしげ貸して。

そして君大丈夫?