MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/17

11:47

藤尾仁志

室蘭・上磯の皆さん!ありがとうございました!

藤尾仁志

少し遅れましたが、上映会に来て下さった皆様
ありがとうございました!!

大泉先生のおっしゃる通り熱い皆さんで、僕達まで大きな拍手で迎えてくださいまして感激でした。映画には出ていないのですが、あんなに拍手を頂いたら、

「あれ?僕ら主役だったっけ?」

みたいな気持ちいい勘違いをする事が出来ました。最高の勘違いをさせていただきありがとうございました!!(笑)

それにしても大泉先生は休む暇なく今日も朝から仕事ですかぁ~・・・、お疲れ様です。東京と札幌を移動する飛行機くらいしか休めてないんじゃないかなぁ~。受取人・藤尾で保険金でもかけとくかなぁ~(笑)・・・というのは冗談にして、木村さんにいっぱい突っ込まれて元気もらって頑張ってください!

そして!!

音尾さん!!!!!!

貴方の会ったスーパースターは本物ですか!?

よくいますよね~、ハリウッドスターのそっくりさん・・・・

騙されてませんか!?

よく思い出してください、どこか英語の端々に東北なまりが入ってませんでした?

「My name is ブラッド・ピットずら」

みたいな・・・・

でも本物だったら凄い事ですよねぇ~!!

オン・エアーが楽しみだ!!!