MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/17

11:31

河野真也

遅くなりましたが

河野真也

室蘭では残念ながら、『脱出!安田国!安田国民大移動』を実現する事はできませんでした。
しかし! 10日ぶりの北海道に興奮した大泉さんの、高橋名人の16連射のようなマシンガントークを、安田国の皆さんと共に味わう事ができました。

一夜明けた上磯でも興奮冷めやらぬ大泉さん。そのお陰で、トークショーが始まって23分後、やっとゲストとして登場したオクラホマ。そのまま舞台を横切ってハケる僕達を、まったく止めもせず笑顔と拍手で見送るお客さん。
大泉さんだけじゃなく、あんなに沢山の方に、いっせいにいじって頂けるとは!
ありがたい!!

上映会に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!