MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/13

10:25

大泉洋

皆様!!誠にありがとうございました!!

大泉洋

書き込みが遅くなりました。

『救命病棟24時』を見てくれた皆さん、ありがとうございました。

本当に多くの方達があの時間救命を見てくれてました。

CUEタレのみんなもありがとね。モリお疲れさん(笑)


そしてそして!!北海道の皆様!!

ほんとにありがとうございました!!

北海道はとんでもない数の皆さんが見てくれてました!!

視聴率で言いますと何と!!…



28.2%!!!


これは驚異的です!!

全国平均の21.4%という数字も凄いですが、28.2は驚きです。

オリンピック中継クラスの数字です!!

本当にありがとう。

皆さんがどんな気持ちであの放送を見たかと思うと…

安田もしげもきのう言ってました。(あっ、今ナックスは全国公演のチラシ撮影のため東京集結中なんです)

「お前のせいでストーリーに集中できない」と…

その通りです。私もそうでした。

彼らはダイアリーに感想こそ書かなかったけれどやはり他のCUEタレ同様興奮して見てたのです!!

本当にありがとう。

こんなタレントは他に居ないと思います。

北海道でやってきて良かった(涙涙)

救命スタッフも驚いてます。

「一体大泉は北海道で何をやって来たのか」と…

ジャージきてサイコロ振ってました…みたいな…

毎年米作ってます…みたいな…

不思議だと思いますよ全国から見たら(笑)


ドラマの感想も沢山フジテレビに寄せられたそうです。

中には地震のシーンが怖くて泣いてた人も居るそうです。

ショッキングな内容のドラマだと思います。

でも最後までこのドラマを見て頂ければスタッフの真意は伝わると思います。

今やる意義のあるドラマだと信じています。

佐倉看護士はかなりオマヌケな人ですがそんなドラマの中でホットできる役でありたいと思っております。

どうか皆さんこれからもドキドキしながら見てください(笑)

がんばります!!


あ、でもしっかり途中でレギュラーもやってますからご心配なく。

全然帰ったらハナタレさんが笑顔で全身タイツ持って待ってますから(笑)

イヤー沖縄の次何させられるんだべ?

近日ロケです…