MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/11

18:14

藤尾仁志

あ・・・ほんとだ・・^^;

藤尾仁志

あまりに興奮していた為『となり』を『とらり』と書いてしまってたみたいですね^^;
全く気付かなかったので改めて見ながら赤面しております^^;

ただ!大泉さんも興奮してたみたいですね


『松島さん』って!(笑)

『松嶋さん』ですよね・・・(笑)

みんな興奮冷めやらない中、もうすぐドラマ本編ですね~(+_+)

駄目だ今イチオシの休憩中なんですけど、そんな事考えたら緊張してきた(+_+) この後の出番で噛みそうだ(+_+)

そんな事よりドラマの中で大泉さん噛んだりしてないかな~(+_+)あ、でも噛んだらNGだから撮り直すか・・(+_+) あ~すげ~心配だ~(+_+) 北海道の方々も同じ気持じゃないでしょうか・・・。
駄目だな・・・このままだと第一話の内容全く頭に残ってなさそうだ・・・(+_+)ビデオ撮って何度も見直そう^^;

道民のみな様も赤飯炊いてテレビの前にスタンバって下さい!