MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/11

01:54

大泉洋

ハイお疲れさまでした~。

大泉洋

いや~書き込みが遅れました。

見ましたか?『いいとも!新春祭』

あの出番のあとすぐまたリハーサルに戻りまして、この辺がさすがですね~ドラマ班は。

私なんかはまだまだ緊張状態から抜け出せないと言いましょうか…興奮状態と言いましょうか…。

でもあの江口さんでも緊張するなぁと言ってましたよぉ。

そしてリハが終わって書き込もうと思ったら書き込めないのね。

サーバーが落ちたらしいね。

それだけCUEのホームページを見てくれたって事ですよね。

ご迷惑おかけしましたが、

見てくれてありがとう。

ま~ま~とにかく相変わらず緊張したわ。

中継ギリギリに到着したらいきなり「大泉さんは前に座ってください」って言われたんだわ。

いやー緊張したよ。

何て振られるかも分らんし振られないかもしれないしね~。

ま~ま~相変わらずまた皆さんも緊張させてしまいましたね。すんませんでした。


そしてそして!!

いよいよ明日であります!!

いやいや!!

もう日付が変わって今日であります!!

火曜、夜9時!!

『救命病棟24時』

いよいよ放送開始であります!!

いやーまたまた緊張しますね~。

その時間私は撮影中で見れません、が皆さんは宜しく御願いしますね。

今から救命のスタッフに「北海道の視聴率は東京よりも高いんですよね~」なんてプレッシャーをかけられております(笑)

皆さん是非見てください!!

ビデオに取る方もテレビのチャンネルは救命に合わせて、テレビは点けといね(笑)


しげも藤尾もありがとうな。

藤尾は思わず「松島さんのとらり」と書く程興奮したんだな~。

『とらり』って(笑)面白いわお前は。


さっ!!

明日も撮影でございます。


おやすみなさ~い。