MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/9

15:04

藤尾仁志

凄い寒いしまた吹雪いてきました~(;_;)

藤尾仁志

僕も今、サンデーのオクラ企画終って帰って来ました!
いきなり吹雪いてきましたよ~・・・

朝もタクシー乗ったら、運転手さんが

『今日の朝出る時、マイナス12℃だったよ~』

って溜め息混じりで言ってました・・^^;

そんな感じです。

禁煙家の安田先生は相変わらずイライラが続いてるみたいです。昨日、河野が安田さんに電話しなきゃいけなかったようなんですが、安田さんに電話する前にマネージャーの熊谷さんに先に電話して安田さんのスケジュールを確認してました。僕が

『何でそんなん確認するの?』

って聞いたら、河野君は

『ただでさえイライラしてるみたいやのに、スケジュールきつい時に電話したらあたられるやろ!』

って真顔で言ってました(笑)

カレー王も健在のようです。昨日の深夜のラジオ聞いてたら、

『俺は今年もカレー王で離れ目王だ!!』

って全道に向けて宣言してました。

そんな感じで、こっちは雪も多いですが、笑いも多いですよ~^^;

御心配なさらず、ドラマに専念してください(^.^)