MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/9

13:10

大泉洋

今日は早く終わりました(^.^)

大泉洋

今日は朝は早かったけどそのかわり早く出番がおわりました。
っというわけで今は人気のラーメン屋さんに来ました^^;美味しいわ>^_^<
何か東京来るとラーメン食べたくなるな。札幌には無い感じの店が多くて。今日は和歌山ラーメンです。
藤尾、東京も結構寒いよ~。風が冷たいな。北海道はかなり寒いの?大泉さんが留守にしちゃってるけど大丈夫か北海道は?カレー王が暴れたり禁煙星人が屁をこいたりしてないか?ちょっと心配だ。もうちょっと留守にするけどみんな頑張ってね。洋ちゃんは居ないけどちゃんとたまに笑うんだよ。じゃね。