MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/5

15:10

藤尾仁志

新年一発目の!!

藤尾仁志

ちょっと待って下さいよ~!!!

リーダー何ですかこの扱いは!!

確にメールはしなかったですけど、元日の夜電話で新年の挨拶させて頂いたじゃないですか!!!

たしか、リーダーは音尾さんが参加出来なかった手巻きパーティー中だったはずです。酔っぱらって楽しそうでしたよ・・・

『お前、今兵庫にいるの?・・スゲー!北海道と兵庫で電話してる~~~!!』

とか言って、普通の事でやたら感動してたじゃないですか!!

他にも

『僕今、実家で内P見てるんです。』

って言ったら

『おぉ~~うちでも見てる~!!兵庫と北海道で同じテレビ同時に見てるぅ~~!』

って全国ネットだから当たり前なのにはしゃいでたじゃないですか!!

それなのに・・それなのに・・・

こんな扱い(一つ前のリーダーの書き込み参照)・・・・・


新年そうそう・・・










おいしいじゃないですか!(^.^)!


今年もこんな感じでおいしくいじっていただければ非常にありがたいです^^; なにとぞよろしくお願い致します^^;