MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/5

00:56

森崎博之

喪中のため

森崎博之

新年の挨拶を慎んでいましたが、皆様あらためまして。

本年もオフィスキュー並びにチームナックスを、どうぞ宜しくお願いします。


そして、メンバーへの挨拶もここで済ましてしまいます。
あまりにも個人的な内容ですが、ご了承下さい。



まず・・・社長!!

ご無事ですかぁぁぁ---っ!!

大晦日の書き込みをカウントダウン後に見てから、ずっと心配しています!
人の事言えませんが、手が空いたらまた書き込みして下さい。
僕達も単身頑張っている社長に負けぬよう、全国ツアーに魂込めて頑張ります!
今年も宜しくお願いします。



次に、ナックス。

安田君。

禁煙、苦しいようだね。
ちょっとだけ僕も分かるよ。
僕は12月20日にタバコやめて、もうすっかり調子良くなった。
多分もう芝居やめるまで吸わないと思う。
僕達が見本になって、他の三人にも禁煙または減塩させようね。

あ、間違えた。でも面白いからいいや。



佐藤君。

手術が無事に済んで良かった。
キミ、コンポーザーもまたWARの時みたく喋らない役にしようか。
ついでに大泉の役は二枚目。俺は小声。安田はマトモ。音尾は寄り目だ。
早く治して、すぐ稽古しようね。



大泉君。

今どこに居るんだーー??

1月11日、ものすごく楽しみにしているよ。
松嶋さんがLOOSERの楽屋に来てくれて、何となくは実感できたけれど。
未だに全国ドラマにキミが出演するのを信じられずにいるよ。
いつでもマイルで東京行く用意は出来ているから。
エキストラが足りずに監督が困っていたら、すぐ呼んでね。



オトオ君。

今年は一緒に恒例の手巻き寿司パーテイーが出来なくて寂しかった。
でも他の友達としたからまぁいいや。
実家に里帰りはした方がいいよ。
僕は今日、日帰りして来た。
我等が故郷・旭川は(突っ込み無用)、今年もやっぱり雪が多かったなぁ。



アキちゃん。
年明けにメールありがとう。

紅白歌合戦を録画して、元日の夜に手巻き寿司をしながらトムと見たんだ。
僕がもう10年以上見続けている番組だ。
キミね、そう遠くないと思うよ。
いつの年か、キミが赤組のトップバッターとして「飲むしょ朝まで」を歌う時が来ると思うなぁ。
そうなったらいいなぁ。
今年もよろしくね。



河野君。
年明けにメールありがとう。

大阪への里帰りはどうだった?
ゆっくりできたかい?
そうそう、サンデー聞けなかったんだけど、大通6丁目でのオクラホマカウントダウン。
H・Hが何かやらかしたって、何があったの?ずっと気になっていたよ。
今度一緒にカニでも食べながら聞くね。
今年もよろしく。



えっと。ふjiお・・・くん。
メール、来なかったなぁ。

んーーーっと。
や、河野君に聞くからいいや。



そして新人の皆。
今年もラジオでよろしくね。
色んな企画、これからも出してくれよ。
一緒に盛り上がっていきましょう!
新人日誌も沢山の人が読んでくれているよ!


最後にもう一度。

社長ーーーー!!
無事なんですかぁぁぁーーーっ!!?