MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/1

03:48

藤尾仁志

おめでとうございます!

藤尾仁志

今高校の時の友達と久しぶりに会い、初詣をして、おみくじを引きました。


末吉でした・・(+_+)


『地道に努力を怠らず励めば吉』

と書かれていました。
今の僕にビンゴな言葉に身の引き締まる思いでした。

新たな年を迎えて、気を引き締め直してがんばろう!と思っております!

今年はナックスさんにとって新たな挑戦の年。オクラホマも自分達なりに挑戦して行こうと思います!

ここをご覧の皆様、そしてCUEの皆様も応援の程よろしくお願いします!!


あと、カウントダウンも何とか無事終える事が出来ました。果たしてどうだったのか!?

それは来週のサンデーで!(^.^)!

それでは、皆様の2005年が実りのある年でありますように!(^.^)!