MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/10

03:55

佐藤重幸

帰宅。

佐藤重幸

本日が終了~~。
おにぎり、ドラバラ、SIDE7‥‥長い一日だった。

SIDE7を聞いてくれた人!
全くメール読めないで、ごめんな!
来週まとめて読ましてもらうから!
ずいぶんこの時間に起きてくれてたんだなと、感動しておりました。
ありがとうです、はい!


それにしても、大泉も番組にメールくれたが、
今日の放送は「訳分からん!」って人多かったと思う。
完全に「ガンダムファン向けの放送」になってしまったな‥‥。

でも‥‥ やりたかったのよ!!

すんません。

今日初めて聞いてくれた人!
(ま、ほとんどいないと思うが‥‥)
いつもは「もう少しだけ」一般の人向けの放送してるつもりですから。
(一般って‥‥)
よかったら、これからも聞いて!

すいません。
大泉には悪い事したが、今日俺‥ 楽しかったっす!