MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/10

02:40

森崎博之

終わったぁ~~っ!!

森崎博之

やぁー。なまら緊張したべや!

舞台の初日よりビクビクしたわぁ。


今回もスゴイ沢山の人達に支えていただきました。
関係者の皆さん、ありがとうございました。
僕達が帰ったあとでも、まだまだ撤収作業が続いていました。
皆さん本当にありがとう。お疲れ様です。

TVで応援してくれた皆さんもありがとう。

そしてドラバラの多田D、竹本D,白取DはじめHTBの皆さん、ありがとうございました。
毎日稽古場にいらして、LOOSERの稽古終わるの待っていただいて、ずっと振り付けを見守って応援してくれました。

ありがとう。

よーし、今日はビール飲も。

シゲのサイド7聞きながら飲も。

シゲ、生放送前で大変なのにありがとう。

MSランキングかぁ・・・。

・・・

どうでもいいなぁ~~。

でも、一位なんだべ?

じおんぐに1票。

あ、大泉のメールだって。

大泉もお疲れ。時間ない中でめちゃめちゃ大変だったね。

みんなお疲れさま。

終わってホッとしたよね~。