MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/6

17:00

森崎博之

帰ってきた!

森崎博之

いやぁ~、そっかそっか。
真っ白かぁ~。

これが我が愛する北海道・・・

昨日の東京は真夏日で、街中ではノースリー姿で歩く女性の姿・・・

我が北海道は・・・

ん、そっかそっか。

だよな。

もう12月だもんな。

これから四月までは雪の中だもんな。

だよなぁ~。

・・・(苦虫を噛み潰したような巨顔)


でもでも、とても嬉しかった事が一つありまして。

昨日の千歳は積雪40センチとか。
駐車場に停めた車の雪下ろし、大変だろうなぁ~と溜息混じりに思ってきてみたら・・・

なんと!
キレイに雪下ろしされている!

ありがとう!
空港Bパーキングのスタッフの皆さん!!

どうしてもお礼が言いたくて、まだ駐車場の中から書き込んじゃいました。

さーて、札幌までどのくらいかかる?
稽古間に合うかな~?

(あ、今日オフだと喜んでるシゲ、稽古忘れてないよね・・・?)

あと藤尾、昨日突っ込んで良かったのになー。
それはそれで面白かったのになー。
遠慮しなきゃ良かったのになー。

て事で、
藤尾くん遠慮して0点。
河野くんナイスボケ90点。今度しゃぶしゃぶ食べ放題ね。