MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/6

15:41

藤尾仁志

良かった僕突っ込まなくて

藤尾仁志

河野君よかったね!
面白い二人に突っ込んでいただいて(;_;)
僕実は昨日『脂肪痛』のボケを見て、『ここは相方の俺が突っ込まなきゃ!』っと思ったのだが、森崎さんに突っ込んでもらった方が面白いな~と思って、そこは身を引いたぞ・・・。

ごめんな、お前を面白く突っ込めない相方で・・・(;_;)

でもそのお陰で神様にまで突っ込んでいただいて・・良かった、良かった。

遅くなりましたが、音更・千歳に来ていただいたみな様ありがとうございましたm(_)m凄く楽しかったです(^.^)

そして大泉さん、お疲れ様でした・・この他にかける言葉がみつかりません(+_+)

森崎さん・・・

オミヤゲまってます!

重さん、やる事ないなら、解いたら諭吉に挑戦してみて下さい!!

それにしても北海道はイッキに雪にうもれました・・・みな様、オ風邪など引かれぬようきをつけて下さい!

では、今日も寒い外でクイズ出してきます!