MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/22

11:52

藤尾仁志

社長・・光栄です!

藤尾仁志

社長の夢に僕が出てきたなんて、なんて光栄な事なんでしょう!!社長はここでは書けない内容とおっしゃってましたが、その夢で見た話しは映画化すべきです!! よくアーティストで夢の中で奏でた曲が名曲となって大ヒットしたなんて話しあるじゃないですか!?

間違いなくそれです!!!

内容から察するに・・

主演は『僕』で!!!

社長見ちゃいましたね~・・社長の映画監督人生で間違いなく転機になる名作を・・・。

もしよろしければ、夢の内容を教えて下さい! 社長が帰って来られる前に実践して役作りしておきます!!


最後に、風邪早くよくなられるといいですね。


後、河野へ・・・


お前のボケ・・









最高だったぞー!!!