MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/22

02:47

河野真也

社長!これでお許しを!

河野真也

社長!
ホントですか!?
音尾さんのクビと、大泉さんのクビをとったら僕のクビは考え直してもらえ、、、、、、、、しまった!
また大泉さんと音尾さんの名前の順番間違えた!怒られる!

いや、ちょっと待てよ。怒られる前に、どっちにしろ社長命令で、二人のクビをとらなければならないのか。んーーー、しかし二人のクビを取るという事は、ご飯をおごってもらう回数が減るという事だ。音尾さんには、ほとんどおごってもらってないとして、大泉さんの週一回のHBCグリル食べ放題が無くなってしまうのは大きい!悩むなー!!


はい!じゃあ、社長これでどうでしょう!
クビを取ってしまうと僕の食費に影響が出るんで、代わりにそれぞれの武器を取り上げます。
まず、大泉さんに大量の口内炎を作り、しゃべるたびに咬んでしまい、痛くてしゃべれなくさせる。
音尾さんが寝ている隙にプチ整形をして、目と目の間を狭くする。二度と、「誰が離れてんのよ!」と言えなくさせてしまうんです。
これで二人とも、刀をとられた武士も同然!二度と、社長の留守を狙わないでしょう。

どうぞ、ご安心下さい、社腸!



社長!ボケましたよー!
『社長』の『長』が、なんと『腸』に!
内臓かよ!ってね。


どうですかー?