MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/7

23:13

佐藤重幸

まったりバースデー。

佐藤重幸

旅から帰り、またもや一人で飲んでいます。いいまったり具合だ。

今日は幸せな日でした。
銀のエンゼルを観に来て頂いた、旭川、小樽のお客さんみんなから誕生日を祝ってもらいました。
映画館の方々にもケーキを頂いたり‥‥。
その数たるや、何百人になりますよ!

俺って、全く「記念日」というやつに興味がなくって(家族の誕生日も怪しい)そんなんだから当然自分の誕生日もどうでもいいと思ってたんだけど、さすがに今回は感慨深いものがありました。

相変わらず「歳をとる日に対する感慨」はないんだけど、
「それを祝ってくれる存在の数への感慨」というものがありましたね。

ありえませんよ、サラリーマンやってたら。
だって何百人ですよ‥?

なんか「自分を取り巻く全て」に「ありがとうございます!」を言いたいです。
みなさん、本当にありがとう!!!

‥‥なんか「ありがとう」じゃこの気持ちは100%表せないですね。
「ありがとう」170倍ぐらいの意味の単語ないかなぁ‥‥。

よし!造ろう!

今「ありがとうの最上級」の単語を造ろう!


みなさん!

   「あり‥‥ さとう!!」


今回私の誕生日を祝ってくれた皆さん全てに、
ありさとうと、言いたいです。

本当にありさとうございました!


追伸  いつでも来い、河野。
    今度ゆっくり話そう、藤尾。
    お前はそんなに悪いヤツじゃない  
    はずだ。