MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/5

13:32

大泉洋

ダイアリー回ってるな~

大泉洋

どうでもいい内容で…。
特にしげと藤尾はどうでもいい!!
しげはまた酔っ払ってるなあれ。
藤尾はまたトイレの話だ。
小橋は飲んだ次の日の朝だな。
でもドラバラを見てるのは嬉しいなぁ。
安田は久々に登場したら本当に日記か!でもなかなかほのぼのしてて良い文だ。安田も書いてたがきのうはゴルゴの収録をディレクターが忘れてた。実はその前朝一でどうでしょうDVD用の枠撮りがあったのだがあろう事かあのヒゲはそれを忘れてて1時間の遅刻。Dの遅刻なんてまず無い事が同じ日で重なるなんてちょっと面白かったなぁ。総評でした。