MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/5

12:23

藤尾仁志

熱い!!!

藤尾仁志

今仕事終って時間できたらから、街中ブラブラしてたらお腹が痛くなりました。急いで近くのビルのトイレに駆け込みました。この前和式しかなくて足を痙攣させてしまったので(←かなり前のダイアリーで書かせて頂きました)今日は洋式しかなさげな綺麗なビルを選びました。狙い通りトイレは洋式、しかもウォシュレット!!『今日は付いてる!』って小さくガッツポーズ。そして快適にようをたし、至福のボタン【おしり洗浄】を押しました・・・・。








熱い~!!!!!!



温水のツマミがMAXになってて熱水になってるではないですか!




『前に使ったやつ、ちゃんと元に戻しておけよ!!』

みな様も、何事も現状復帰をお忘れなく。