MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/25

01:46

音尾琢真

大興奮ですなぁ

音尾琢真

大泉さんのドキドキワクワクな東京日記を見て、俺まですっかり行った気になってます(笑)
俺は『銀のエンゼル』には出てないけど、なんだか嬉しいなぁ~(*^_^*)

そして俺は今稽古から帰ってきて、家で一人、別な事で感動しています。
実はこの感動は定期的に何度も味わっているんですけどね。
それは何かといいますと…

みなさんからのファンレターを読んでたんです。

事務所に届いたファンレターを定期的に持ちかえっては読んでまして。
最近思うんですが、こんな目の離れた僕にでも、北海道内はもちろん、全国各地からの手紙が増えていて、今も北海道をはじめ、宮城県、千葉県、神奈川県、京都府からのお手紙を読んでました。世界の中では小さくとも、僕にはまだまだ広い日本という国のいろんな人達からからの手紙が僕あてに届く…すごく幸せだなぁと。
手書きの封筒に手書きの便箋。書いたみなさんそれぞれの想いを託した内容と文字の一つ一つ。
僕が見るのは完成した手紙ですが、机だったりテーブルだったりに向かって綴っている姿が目に浮かぶようで。手紙って素晴らしいね。方言がそのまま書かれているのも嬉しいし。ラジオに来るお便りはメールの手軽さが便利で出しやすくていいけど、ファンレターはやっぱり手紙が嬉しい。時差はあるけどね。

そして何よりも、僕自身が勇気づけられます。

みなさんは僕らからパワーを受け取ってくれていますが、僕らだって、みなさんからパワーをもらってます。
読みながらニヤニヤしたり心暖まったり、どんな人なんだべと想像しながら早く全国のみんなにも会いに行きたいぞ!なんて思ったり。札幌にある僕の部屋が、みんなとつながる瞬間に感動しています。

本当にありがとう!!

いや~書きまくってしまった。
僕らは北海道から発信し続けますが、みなさんの心をこめた文字は、確かに海を越えて僕の元に届いてますよ\(^O^)/。

あ…な~んて書いておきながら、出世魚プレゼントの当選者を発表してなかった…。