MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/24

17:27

大泉洋

お台場イベント終~了!!

大泉洋

イヤーたくさん人居た~。いったい普段どこに隠れてるんでか皆さんは!!
今日はまさに洋ちゃんマニアがいろんなところから湧いて来てた感じでしょうか?(笑)中には遠くから来てくれてた人も居たんじゃないだろうか~。北海道から来た人たちも居たのかな?
きのうに引き続き本当にありがとうございました。とっても楽しい時間でした。
道外の皆さん!また会いましょうね!北海道の皆さん、そして母さん明日の夜帰ります。あっ!まだ明日も全然舞台挨拶あるんだ!映画祭での舞台挨拶。皆さん明日もまた東京でお会いしましょう。さー取材受けよう!