MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/23

14:41

大泉洋

さっきの続き。マニジャーから業務連絡です。

大泉洋

明日のお台場のイベントで何と!私がプロデュースしたレトルトのスープカレーが先行発売されます!っていうかすでに今日からされてます!!っと同時に私の初スープカレーの本も売られてます。ここで現場に居るマニジャーのまーちゃんから業務連絡です。今は大変空いてるそうです。明日はかなりの混雑が予想されるので明日買おうと思ってる皆さんは今日行って買っちゃうのも作戦です…と。つまりちょっと暇なんですね。用意されてるのは3000食だそうです。ま、明日並ぶ事を考えたら確かに得策かも。明日どれだけ売れるかは分からないんですけどね。