MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/23

14:06

大泉洋

只今埼玉です。これから東京国際です。

大泉洋

オイオイオイ何だこの分刻みのスケジュールは。たった今埼玉でリバーの舞台挨拶を終えました。休む間もなく東京国際です。六本木ヒルズに敷かれた赤絨毯をスターの皆さんととも私も歩いてきます。なんたってタキシード作っちゃったからねぇ。イヤーどんな華やかな舞台なんだろう!緊張する。歩こうとしたら警備員に止められないべか。まーお近くの方は私と社長の雄志を見に来て下さい。ってどこで見るんだべ。

そして明日はお台場で今日からやってる札幌市主催のイベントに私が登場します。そこで業務連絡があります。あ~もうスペースが無い。続く