MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/19

16:29

藤尾仁志

頼りになるな~リーダーは・・^^;

藤尾仁志

リーダー台風はまかせました!リーダー東京で芝居観賞なんですね・・、誘ってくれればよかったのに~(+_+)実は日本シリーズの都合で今日と明日イチオシが10分だけになるんです。で僕は二連休!! 僕も遠出してみたいな~なんて思ってたんです。でも一人で飛行機に乗るのも怖いので、今は映画を見に札幌シネマフロンティアに来てます・・・。凄いですね~『銀のエンゼル』の予告編がバンバン流れてるんですね~!大泉さんが、小日向さんに『あんた、それでも父親か~!』と怒鳴り付けるシーン何度見てもグッときますね~(;_;) 受付あたりにたまってるお客さんも、そのシーンに釘付けでしたよ~! もうすぐ公開です! 皆さんお楽しみに! ・・・・休日にも関わらず、社長の映画の事で頭がいっぱいで思わず書き込んでしまう可愛い社員藤尾でした~(^.^)!