MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/19

13:03

森崎博之

びっくりした。

森崎博之

昨日、携帯電話の待ち受け画面を変更しました。

・・・えっと。

安田さんの顔です。


あ、僕だけじゃないんです。

・・・ナックス全員です。

昨日あまりにも馬鹿馬鹿しくもありがたい安田さんの御顔が撮れてしまい、ナックス皆で御利益もらおうと、待ち受けにしたのです。五人同じ待ち受けです。

今朝起きて携帯開いたら、忘れかけていた衝撃に思わず後退り、

うぉっ・・

と、携帯を手から落としてしまいました。

僕の愛機種P900iにちょっとだけ傷が付いてしまう程の衝撃・・・。

他のメンバーは大丈夫だったか?
いやー強力だなアレは。

皆さんには来月あたりに見ていただけるでしょうか。
さて今日は東京にやって来ました。
この後二本芝居を見るんだー。楽しみ♪

台風は俺が追い払ってやるぞーっ!!