MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/17

23:53

河野真也

ただいま!!

河野真也

たった今、自宅に帰ってまいりました!!
あれ?仙台を出てから遅いな?
実は・・・・・・・
仙台で『牡蠣の土手鍋』という、僕の身分では今後二度と食えないかもしれないという絶品を頂いたのですが、食いしん坊の僕は、札幌で皆さんと解散するなりラーメンを食いに行ってしまいました。我ながら困ったもんです。

いやー、しかし仙台は壮絶でございました!
大泉さんと藤尾も言うように会場の人!人!人!!にも驚かされたんですが、帰りの仙台空港でもまた人!人!人!!
僕らオクラホマまで温かく迎え入れ、そして見送ってくださって、ホントにありがとうございました!
すっごくすっっっっっごく楽しかったです!!