MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/17

18:01

藤尾仁志

仙台の皆さんは、羨ましい!

藤尾仁志

今、たった今、ホント今、仙台のカキ料理屋でカキの土鍋を食べました!!す、す、す、すっげー美味かったっす~~!!! 仙台の方々はあんなに美味い鍋がいつでも食べれるなんて羨ましい!(>_<)!そして、今その余韻と共に国分町のネオンを背に空港に向かっております。素晴らしい街ですね・・、仙台って所は・・・。そして!なにより素晴らしい方々が住んでる街ですね・・。学祭会場に足を運んで頂いたみな様、暖かく僕達を向かえて頂いてありがとうございます。北海道以外でお仕事をさせて頂くのは始めてで緊張しましたが、ウェルカムでアットホームな雰囲気ですぐに癒されました。 あっ、高速にのったところかな・・・、綺麗な月が見えてます。 少し左を見れば河野のデカイ頭と大泉先生のモジャモジャした毛が見えてます。大泉先生も仙台にまだいたいのでしょう・・・、じゃっかんモジャモジャした毛が後ろ向きに直毛になってますね~、後ろ髪を引かれてるのでしょうね・・・・(嘘です、そんな事くらいであの人の天然パーマは真っ直ぐになりません)。あ・・・空港にもうすぐ着くみたいだ・・。仙台の皆様!ありがとうございました!僕の分までカキをいっぱい食べて下さい!!では、さよ~なら~(^.^)!